ピューレパールワキや陰部での美白効果はどうか

ピューレパールでワキの黒ずみを改善できるか体験談

私みたいに悩んでる人がいるならとにかく一人でも多くの人に知って欲しい、効いて欲しい!

 

そんな思いで今回レビューしています。

 

ぎゃくに、あんまり悩んでいない人には、秘密にしておきたい…

 

恥ずかしいですけど、私が脇の黒ずみを改善したのがピューレパールなんです。

 

ピューレパール通販

 

まわりがみんな、綺麗になっちゃうと少し悔しいですからね(≧ω≦)

 

そんな私が、悩んでいたのは「黒ずみ」でした。

 

今まではあんまり気にしてなかったんですけど・・・

 

原因は、彼氏の心ない、きっつい一言でした。

 

「おまえってホントに女?ちゃんと綺麗にしろよ」って(ノД`)

 

ありえないし、すごくショック!!

 

だって、脱毛もしてたし、化粧もしてたし、服だってちゃんとしてたんです。

 

ピューレパール効果について

 

でも彼は、水着になったときの私の脇や、ビキニライン、ひじやひざが黒いっていうんです。

 

男の人って、実はすごく細かいところまで見てるんですよね。

 

それでいて、テレビや雑誌のタレントが、女性としての基本になっているから、すごく「綺麗」のハードルが高いんですよ。

 

めちゃめちゃむかついたけど、でも言われてみると気になってきます。

 

とくに、脇はたしかに自分で言うのもあれですが…

 

あまり綺麗ではないかも。

 

もともと、脱毛エステに通ってる最中だったので、黒い毛穴のポツポツがのこっていて、さらにそのまわりがうっすら黒ずんでいたんです。

 

光脱毛は、毛根の「黒」に反応するタイプだから、こんなに黒ずんでじゃエステの効果も半減です。

 

ピューレパール口コミはどうなのか

 

彼のためではなく、自分のために、エステの効果を上げるために、黒ずみをどうにかしたいなと悩んでいました。

 

脇をきれいにするために、摩擦を減らしたり、美容クリームを塗ってラップをしたりしてみましたが、イマイチでした。

 

それならば、最近テレビや雑誌で見る「黒ずみに効くクリーム」を試すしかない!と思ったんです。

 

そのころ、一番良く見たのが「ピューレパール」というクリーム

 

とにかく色んな雑誌で賞賛されてます。

 

ピューレパール薬局では市販されてない

 

脇の黒ずみに一番効果的なクリームということで…

 

クチコミはかなり評判たかいし、私が調べた中では価格もけっこう安め。

 

プッシュ式ではなく、つぼ型っていうのも私にとってはポイントでした。

 

たっぷり取りやすいじゃないですか。

 

とにかく試してみて、綺麗になったら彼氏に「すごい!」と褒めさせて、前の発言を謝らせる!

 

それがとりあえずの目標です。体が綺麗になってうれしいのは、彼氏だけじゃなくて自分もなんですけどね。

 

送られてきたのは、冊子と、白い箱。頼んですぐなので、あせっていた私には助かりました!

 

ピューレパール顔にも使える

 

見た目は、ふつうの顔やボディ用のクリーム?

 

効能や成分も、本当に普通の美容クリームと同じ感じ。

 

脇をあげた女性のイラストとかついてないし、「いかにも」って感じはありません。

 

ピューレパールはデリケートゾーンにも

 

そのぶん、気になることは冊子に書いてありそうなので、よく目を通しました。

 

もちろん、彼氏には隠れてw

 

脇の黒ずみの原因は、大きく分けて2つあるそうです。

 

ひとつは、メラニン。これは、よく効きますよね。

 

脇の毛穴まわりには、これがとくに多いらしいので、美白ケアが必要なんだとか。

 

もうひとつは、炎症などの肌荒れ。

 

たしかに、脇って一番かみそりとかが当たる場所ですよね。

 

ピューレパールどこで買える

 

他の肌と比べてもダメージが大きいから、そのぶんターンオーバーがみだれてポツポツが目立つようになっちゃうんだとか。

 

どっちもすごく覚えがあります…

 

よかった、知っておいて。ピューレパールは、このふたつの原因に、「美白」と「抗炎症」というアプローチで対策してくれるようです。

 

美白の成分は、プラセンタ、ビタミンC誘導体、そして米ぬか!

 

お米って美肌にいいっていいますね。

 

抗炎症のほうは、グリチルリチン酸、ビサボロール、ビタミンE。

 

あまり聞いたことがないものばかりですが、どれも自然由来で、荒れた肌を整えてくれるようです。

 

まずは使ってみないと始まりません。

 

ピューレパール売ってる場所

 

箱を開けてみると、閉じている部分に、使用量の目安や使い方が!

 

すごく細やかな気遣いができてますよね。

 

とくに使用量の目安は、ぱっとみてこれぐらいとわかるから嬉しい。

 

こんな気遣いができる女性はきっともてますね…。

 

ピューレパール感想について

 

中は、しろくてゆるーいクリーム。クリームって言うか、ジェル?みずみずしいです。

 

ピューレパール黒ずみ改善

 

トロトロっとした手触りで、すごく気持ちいい。よく肌に馴染みそうですね。においはありません。

 

ちょっとみずっぽすぎるのでベタつきが心配だな…と思いながらつけてみると、これがよくのびます。

 

1円玉ぐらいの量で、すーっとわき全体に塗れちゃいました。

 

まだのびそうなぐらい。つけたあとは、しっとり感だけ残してすっと消える感じ。

 

べた褒めですが、本当に気持ちいいんです、これ。

 

ピューレパール評判

 

いろいろな美容クリームを付けてみたけど、この「のび」としっとり感は最高なんじゃないかな。

 

冊子のクチコミを読んでると、「少しおおめに塗る」「最初は効果が見えなくてもとにかく続ける」ということが、美わきへの近道のようです。

 

とりあえずそれを信じて、たっぷりと両わき、それからひじやビキニラインにも塗ってみました

 

とりあえず、朝起きたときと、お風呂に入った後につけてみました。

 

毎回気になるところにピューレパールをするっと塗り、あとは化粧水や保湿クリームを上から塗ります。

 

まあ、ピューレパールだけでもかなり潤ってはいるんですけど。

 

1週間ぐらいたって…うーん。

 

ピューレパール陰部にも

 

正直、まだあまり効果は分かりません。

 

まだ毛穴のポツポツはかなり目立ちます。

 

あとは、わきのシワ付近がいまだ黒ずんでいる…赤黒いアザみたいなかんじで、すごく嫌なんですよね。

 

でもまだ初めてそんなにたってません!まだまだ続けてみないと分からない!

 

3週間ぐらいたって、少しだけ変化が出てきました。

 

毛穴のポツポツの数が、かなり減ってきてるんです。

 

前は、どうしても見せなきゃいけない時はファンデをぬって隠してたんですが、それも必要ないぐらい。

 

ピューレパール公式サイトで購入

 

いい感じに肌が再生してる!?これなら脱毛したかいがあります。

 

1カ月経つと、かなり肌がうるおって、ととのっています。

 

脇のデコボコがスムーズになってる感じ。

 

黒ずみはもうちょっと変化がみたいので、リピートすることに。定期購入のほうが安いので、そちらのコースにしてみました。

 

ピューレパール二本目がだいぶ少なくなった2ヶ月目。

 

やっと黒ずみが減ってきました!!!

 

ピューレパール副作用は感じない

 

荒れていた肌も、すごく綺麗になっています。

 

黒ずみは、完全に消えてはいないけど、アザみたいになっていた濃い部分はほとんど消えているように見えませんか?

 

これはもう、効果あり!いい感じに、効いてくれたようです

 

あきらめずに続けてよかった〜。たっぷり塗っていたのも効果があったのかも。

 

わきほどではありませんが、ひじやひざも、黒ずみはうすくなっています。

 

それよりも、ザラザラとしていた角質が、つるつると柔らかくなっていたことにおどろきました!

 

なんか、全身の肌が整って、うるうる、つるつるしています。これは女性として、ちょっと誇らしいですね。

 

いつでも触ってもらってもOK!見てよし、触ってよしの美肌なんです。

 

ピューレパール色素沈着はどうか

 

なんか、彼氏にはもったいないとすら思ってしまいましたww

 

水着で彼に脇を見せた時は、すごくびっくりしてました!

 

「えっ、手術でもしたの?」とか言われて、またむかつきましたが・・・

 

ずっと努力していたことがわかると、すごく褒めてくれました。

 

「そっか、オレのためにありがとう」とか言われると、悪い気はしませんね。

 

彼はずっとにやにやしながら、あちこち触ってました。

 

本当は彼のためだけじゃないんですけどね。

 

さわり心地がぜんぜん違って、すべすべですごく気持ちいいといわれて、さらに満足。

 

見た目も大事だけど、肌質はさらに大事ですよね。

 

ケアしている女性は、やっぱり魅力的なんだなー、がんばってよかったと嬉しくなりました。

 

最初の一歩は勇気がいるけど、きっと自分をもっと好きになれますよ。

 

ピューレパール通販


このページの先頭へ戻る